音咲研究記

高校生のデジタルな日常

最近いろいろあったり

ども、メープルです。
最近いろいろあって、かなり忙しいです。高校を本気で辞めたいと思うほど時間がない。

第一章 時間がない

私は元々CやC#のようなどちらかというとデスクトップアプリ系の言語を勉強してたんですが、某プロジェクト(ゼニポタ)でまったく畑違いのHTMLやCSS、その他フレームワーク(Laravel)をやることになりHTMLやCSSのほうは元からできたので大した問題じゃなかったんですが、ここにきてLaravelの学習も追加。
そして、某猫の希望もあってSASSもやることになりそうでなかなか時間がない!
C#やってユニティちゃんとVRでいちゃいちゃしたいのに!

第二章 猫の浮上率

一昨日ぐらいかな、ゼニポタのコミュニケーションをTwitterのDMからSlackに移したわけですが、某猫の浮上率が極端に低く会話もできない!
#おのかちおチャレンジ などいろいろやったけど結局気づいてもらえず、キレてもいいのかなとか思ったりでした。
そういったことがあって結局TwitterのDM上に戻りました。

第三章 クソインデント

ゼニポタの公式ページを修正するということでページをVSCodeで見たら・・・なんと!インデントがないではありませんか!
なんだクソコードは!ってことでVSCodeで自動整形。
ちゃんとタブないしスペースでインデントは入れようね(ちなみに私はタブ派)

こんな出来事が最近あって大変でした。
これからも頑張っていきます!