音咲研究記

高校生のデジタルな日常

デジタルマビカで秋葉原を撮ってきた

先週東京から帰ってきました。
受験関係で行ったんですけど日数多く取っていろいろ遊びに行ったりしてかなり楽しかったです。
23日は秋葉原で某氏とオフ会をしてきました。
その際にデジタルマビカMVC-FD90)で秋葉原を撮影してきました。
記録媒体はフロッピーディスクにしようと思ったのですが、その場でネットに上げたかったのでメモリースティックを使用しました。



画質が640x480なので2000年代の個人サイトのような仕上がりになりました。とても満足です。
本当はレビューから先したかったんですけど、時間がなかったのでレビューは後ほどやろうかと思ってます。