音咲研究記

高校生のデジタルな日常

JKになりたくてDEOCO買ったら家族全JKになった話

最近Twitterで盛り上がってるDEOCOを私もついに買ってしまいました。
近所のドラックストアで1000円でした。(お給料万歳!)
ボトルを買うか詰め替えを買うか悩んだんですが長い付き合いになりそうなのでボトル買いました。
詰め替えは500円ぐらいっぽいので次回から詰め替えを買えばいいのでコストも抑えられそう。

早速使ってみる

店を出てダッシュで家に帰って使ってみたんですけど、体を洗っているときは普通のボディソープと変わらなかったです。

こいつが本性を現すのは風呂上りに牛乳飲んでるときぐらいです。
もう立ってるだけでいい匂いがすはすはしたくなりました。
理性が保てない!脳内ルイズコピペ状態!やばいめちゃ²いい匂いする!
いつもビオレ使ってるんですけど、あれとは違う匂いですね。
優しい肌の匂いがする。
素晴らしかった。(語彙力)

そして家族全員女の子に

買ってそのままバスルームにおいてたら父親とか母親が勝手に使って40歳のJKが誕生してしまいました。
部屋中いい匂いするので結構買う価値はあるかなーと思ってます。